ここから本文です

解約返戻金のある生命保険に加入しているのですが、解約するとだいたいどれくらい...

ybm********さん

2010/2/303:56:18

解約返戻金のある生命保険に加入しているのですが、解約するとだいたいどれくらいの日数で返戻金が戻ってくるものなんでしょうか?
保険会社に直接聞きにくくて…。
会社にもよると思いますが、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2010/2/304:03:09

書面が 会社に到着して 早くても2週間 遅くても 4週間で 指定口座に振り込まれます 会社によっても 違いますし 休日などの関係で 1~2週間の差がでますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2010/2/304:00:01

マア、1カ月くらいでしょう。

郵貯の簡易保険は、2カ月以上かかりました。