ここから本文です

エクシオの評判って悪いですか?{至急回答願います}

nak********さん

2010/2/312:36:36

エクシオの評判って悪いですか?{至急回答願います}

ここ数年、出会いが全くなく、これから先もなさそうなので、
真剣にいい人がいればなと思いながら行く予定です。

お金払ってまで行くので、評判悪いとなぁ…
期待しないで、行くくらいの気持ちで参加した方が良いですか?

素敵な出会いとケーキ編に参加する予定です。
どんな、感じですか?

自分でいうのはあれですが、容姿はたぶんいいほうです。

補足女です

無料もあるんですか?私がみたところ、無料はなかったような…

閲覧数:
58,710
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2010/2/500:22:34

パーティーにサクラは今あまりいないと思いますよ

ただし、うたい文句の嘘は多々あります
ケーキ編とかでケーキが出ないこともしばしば

人数は良いときもあればそうでもないときもある
それは運でしょう
1回で少ないと決め付けないほうが良い

http://www.partys.jp
とかに、行った人の結果報告がありますよ

上記サイトでクーポンで無料が女性の場合多いです

容姿がよいのであれば
注意するのは常連ナンパ男です
これは2割くらいいますね

質問した人からのコメント

2010/2/7 12:45:32

行ってきました。
感想、人が多すぎてよくわかりませんでしたが、お金払ってでも行きたくないですね…。
でも、楽しかったです。(その場を楽しむだけならいいかも)
確かに、何枚かアポロ―チカードもらいました。でも、誰かわかりません…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2010/2/522:42:23

おっすオラ、エクシオの手先です

1「交通費の無駄?」
2「詐欺?」
3「もうパーティには参加したく無い?」
4「他が良い?」
以上の4点について、

1、「交通費の無駄」とは、時間の無駄、ということでしょう、出産も結婚も時間の無駄ということでしょう、特に恋愛は無駄そのものですね、アホらしいっす、パーティなんて辞めましょう、人間なんて辞めろ、という話になります。
2、「詐欺?」その通りです、酷い時は詐欺そのものであって告訴するべきです。が、男性ではなく、今回のテーマは女性参加者さんですので、そもそもが無料なのだから、詐欺といえるのかどうかは微妙です、年齢詐称とか、明らかに変ですけどね、これは3に続きます、簡単に出会いがあるのなら、こんなのに参加しませんし。
3、「もう絶対参加しません」、ていうのは、もう合コンなんて行きませんというのと等しい、出会いなんてそうそうヒットするもんじゃありませんよ。合コンなんてハズレが多いものです。男性がなぜ参加するのかを考えてみて下さい500円ではなくて5千円ですよ、時間の無駄で詐欺でまともな女性が居ないパーティって、それでも男性は果敢に参加して僅かな可能性に賭けている。女性だからといってなぜ躊躇する理由があるのでしょうか。
4、「他の結婚サイトのほうが良い」、費用対効果を考えるとパーティに優位性があります、
ですが「金は惜しまぬ、時間が惜しい。」というふうな方は、もっと良いところがあるでしょうね。


「2割がナンパ目的」って、そんな訳ないだろ!って思うけど、、やっぱそうなのかな、必ず化粧品の営業マンとか居るから。
10%くらいじゃないの?

まぁまぁ、無料だから。あんまり無料に期待されてもね。。。
女性参加者が増えれば、つられてアホの男性参加者が増えてエクシオは儲かります、女性参加者はあの悪徳会社の営業利益に貢献しているのですよ。
にしても、ですよ、、、

☆無駄ってことはないと思う、現状のままでは出会いはゼロだし、ゼロもとで参加すると良い事があるよ

aki********さん

2010/2/415:10:26

私は以前、参加しました。
しかし、もう2度と参加したくはありません。
TVで見たものとは全く違いました!!!
しかも、TVで身分証明書の確認をとるので信用できるといっていたけど大嘘です!!!!

私は20代限定パーティーに参加しました。
しかし、女4人・男2人・・・。
しかも、20代限定と書いてあったのに、プロフィールカードには32歳と書いてあったり、年齢を書いてなかったり・・・。
見た目からして20代ではありませんでした・・・。
受付では、身分証明書の確認をさせられましたが、見てるんだか見てないんだか分かりませんでした・・・。
というか、この状況では見てないのだと・・・。

参加費は無料でしたが、交通費の無駄だと思いました。
20代限定と書いてあるのに、これって詐欺じゃんと思いました。
お金を出してなら絶対行きたくないですね・・・。
他のパティーもそんな感じみたいですよ。
この知恵袋で相談してみたら私みたいな体験をした人がいっぱいいることを知りましたから・・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/2/317:41:04

質問者さんは女性ですか??
女性は高くても1500円または無料ですので
(スペシャルパーティは高いですが)
カップルにならなくても、損した感じは少ないかと思います
男性は5000円くらいです

こちらでも評判はいろいろですね

私も最初は、真剣にいい人がいればなと思いながら
参加していました
行っても好みの人がいなかったり、いても向こうは興味なしだったり
などタイミングがあります
いままでその場でカップルになっても、メールして終わりですね
中には、そのままお付き合いになった方もいるかもしれませんので
何ともいえません
これはエクシオだけに限らないです

私としては
期待しないで、行くくらいの気持ちで参加した方がよいです
その企画はケーキもでますしね

もしかして、好みのよい人がいるかもしれませんし
質問者さんが容姿がよければ、お話しにくる人も多いと思いますよ

あと、人数調整をしていない時があります
男女の人数の差が全然違う時もあるので
そういう時は参加しない方がよかったと思いました
でもそれは無料だったのですけど・・・

補足読みました
会場によると思います
私は都内と横浜に行った事がありますが
曜日と時間帯によって女性が無料があります
申し込みをネットですると、メルアドが登録され、
男性が少ない時に、女性は無料のご案内が届きます
ポイントをためて使って無料にする事もできます

min********さん

2010/2/312:45:25

まあ、サクラほほとんどと理解していきましょう。