ここから本文です

今時「ルーズソックス」ってどこに行けば売ってる??

yut********さん

2010/2/314:53:10

今時「ルーズソックス」ってどこに行けば売ってる??

補足ドンキだったら、コスプレコーナーに行かないと買えないのかな??

それとも普通の靴下コーナー??

閲覧数:
9,723
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

2010/2/415:29:32

ドンキホーテとか、しまむらで売ってました。
店によっては売ってない店もあるでしょう。
補足
店によって置き場が異なる場合があるので、店員に聞いて下さい。
しまむらなら靴下コーナー。ドンキホーテなら靴下売り場か、レディースの服売り場に、あると思います。

質問した人からのコメント

2010/2/5 14:28:11

感謝 急に気になったことだったから、解決できてスッキリ♪

今後ともお願いしまぁす^-^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2010/2/318:57:25

若者向けの雑貨屋さんとか、ピンクラテであったかも

ban********さん

2010/2/314:54:00

THANK YOU MART!にあり!

dan********さん

編集あり2010/2/412:43:28

ドンキーだったか、メガドンキーだったかで売ってるのを見たような気がします。

補足
あいまいな記憶で恐縮ですが、コスプレ趣味はないので普通の靴下とかのコーナーだったかと思います。
彼女と行った際に、「うへ~!まだルーズソックスなんて売っているんだ」と二人で驚いた記憶があります。
もっとも、お店によっても違うのかもしれませんが....。