ここから本文です

スキー用のチューンナップ用品はスノーボードにも使えますか? 私は競技スキ...

qoo********さん

2010/2/318:51:42

スキー用のチューンナップ用品はスノーボードにも使えますか?


私は競技スキーをやっているのでチューンナップ用品をいくつか持っているのですが、 余っているスクレーパーやブラシをレジャーでスノーボードやっている子に、チューンナップを譲ろうと思っているのですが、スノーボードに使用しても問題ないでしょうか?


またワックスやペーパーも併用できるでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2010/2/322:18:54

すべて基本的には一緒ですが、スクレーパーはスキー専用の幅の狭いものを使っているのでしたら、スノボ用の幅広のものを買った方均一にできるのであった方が楽だと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/7 20:28:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2010/2/319:01:21

Wax含め全く一緒ですな。