ここから本文です

100P!PS3でお勧めのゲームありますか?

kae********さん

2010/2/319:57:21

100P!PS3でお勧めのゲームありますか?

ジャンルはアクション
でもグロテスクなものは無理です
できたらアニメ調のものかロボット系で、
凄く面白いとお勧めのゲームありますか?

ちなみに僕はラチェクラシリーズは持っているので
そこんところはよろしくお願いします。
良さそうなゲームを教えてくれた人に
100P差し上げます

補足細かく言うと
血が出るのも
戦争系も龍が如くも無理
です。

アニメ調のアクションという意味でいったんですが・・・
別のものは無いですかね?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2010/2/502:48:37

RPGになってしまいますが
テイルズオブヴェスペリア
戦闘はアクションなのでセーフでしょうか?(^_^;)
アニメチックな絵です。
アニメーションも入っています。
ゲームに主題歌とOP映像を初めて取り入れたシリーズ…だったはずです(^_^;)

質問した人からのコメント

2010/2/5 10:15:08

降参 良さそうですね
購入考えてみます。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2010/2/418:23:04

アニメ系なら、テイルズオブグレイセスなんてどうでしょう?