ここから本文です

「胸が小さい.....」前回、質問した続きです 【前回の質問】 http://detail...

mitsujoy00さん

2010/2/400:09:47

「胸が小さい.....」前回、質問した続きです


【前回の質問】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236204617


多くの回答から今の彼が
ベストな人ではないかもと感じるようになりました

でもすぐに嫌いになりきれないんです
別れる…べき…なのかもしれませんが

それに私自身、大切に思ってきた彼が
そんな馬鹿な男だったと認めたくない気持ちも正直あります…


そして…情けない気持ちだとは思うのですが…

「胸なくて萎える」と言われた事で
今後、こんな女性らしくない私と付き合ってくれる人が
いるかどうか、とても不安です…
見た目重視の男と付き合いたいわけではなく
自信が無くなってしまいました


もし別れるにしても
彼になんて言えばいいのか…

彼の言葉で傷ついた.....
と知られるのは
悔しいというか負けた気分になってしまう
変なプライドがあったり
こんなに傷つけられたのだから
ひどい事をしてやりたいという気持ちと
好きだった彼を傷つけたくない気持ちも
存在しています


自分でもどうしたらいいのか
何から始めるべきなのか
よく分かりません
皆さんのご意見をお聞かせください

閲覧数:
5,901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohanasan775さん

編集あり2010/2/400:31:56

今すぐ嫌いになる必要はないです。でも、ちゃんとあなたを傷つけない、受け入れてくれる男性を見つけたほうが確実に幸せになれますよ。その幸せを見つけたら、彼じゃなかったんだと思えます。この先結婚して、そんな失礼なこという男性とずっと一緒にいれますか?もっと失礼な男になると思いますよ。人として、口にしてはいけない言葉を判断できない人なんです。私はまな板に干しぶどうのような胸ですが、かわいいって言ってくれる彼がいます!自信もってください!

質問した人からのコメント

2010/2/4 02:03:41

皆さん、ご回答ありがとうございます。
辛いですが、彼と連絡をとってみます。
どんな反応があるか怖いですが、私自身のために動いてみます。

BAは今後への願掛けをかけて
同じ立場で素敵な彼のいるohanasan775さんへ。


ookinakinositad...さん
solitude_0211さん
kudaraji573さん
kiyokiyokiyo_ju...さん
ありがとうございました。
現実は辛いですが、
はっきり言っていただけて
気持ちが少し楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/400:32:47

私もないですよ・・・↓
付き合っていた人にはっきり言われたこともあります。(何度もしつこいくらい)

今考えるとその人と付き合ってた頃は傷ついて辛いこと沢山だったんですよね。
自分に自信もなくなっちゃって・・・今考えると暗い日々でした。

離れてみると、安堵してる自分がいました。

その彼以外の人で、無くても良い(本心か分かりませんが)って言ってくれる人もいたし、
そこ以外の長所を褒めて伸ばしてくれる人もいました。

人生で好きになる人数には限りあるかもしれませんが
質問者さんの良いところを大好きになってくれる人がきっといると思います。

辛い思いして付き合っていることはないような気がします。

編集あり2010/2/400:46:57

質問者さんはお優しいですね。
酷い事言われているのにまだ相手の事を気にかけておられるのだから。

でもそういう思いは不要ですよ。

彼は質問者さんに「悪い事した」なんてこれっぽっちも思っていません。
逆に「胸のない女と付き合ってやっている」という立場で「こんな胸のない女と付き合って何か損した」と考えていると思います。

それがこないだの「萎えた」と平気で言える事に繋がっていますもん。
性欲処理道具としてしか見ていない証拠。愛していないんです。


そんな彼なのだから「別れて」といえばおそらく酷い悪態をついてくるでしょう。
要するにその程度のクズ野郎なんですよ。


ですから、素直に「胸の事を言われてものすごく傷ついた。もう無理です」と言えばいいのです。

相手は一応その場は謝ってくるかも知れませんが多分また同じ事を言い質問者さんを深く傷つけます。
また浮気する可能性は高いです。



だから今の内にキッパリと別れを告げましょう。


今後この胸を含めて好きになってくれる人が現れるか不安という事ですが、大丈夫ですよ。

胸の大小関係なく質問者さんのすべてを好きになってくれる男性は必ずいますから。


勇気はいると思いますが、何とか一歩を踏み出して下さいね。
応援しています。

kudaraji573さん

2010/2/400:17:39

そんな質問者さまを「好きで好きで堪らない」っていう人が出てきますよ。

2010/2/400:17:08

わからないときは、早まらないほうがいいんじゃない?

失って気づくことって多いしね

それと、おっぱいがない女性と付き合った経験があるけど、あんまり気にならなかったけどな~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。