ここから本文です

至急(>_<) この季節でも車に2~3週間チョコレートをつみっぱなしはマズイで...

fre********さん

2010/2/407:10:10

至急(>_<)


この季節でも車に2~3週間チョコレートをつみっぱなしはマズイでしょうか?

補足後ろの席に一週間ほど置きっぱなしにしていました…
商品は白い恋人です。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

編集あり2010/2/421:02:36

ご自身で食べる分には大丈夫では?
もし後部座席で日中日当たりがある所へ駐車していたなら、一度は溶けてしまっているかも知れませんね・・・白い恋人美味しいですよね(^^) 補足前の質問では時期が時期だけに、バレンタインのチョコを入れておくのかと勝手に思ってました・・・f^_^;

質問した人からのコメント

2010/2/8 21:05:28

降参 やっぱり、渡すのはやめときますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gao********さん

2010/2/407:12:54

市販のチョコで賞味期限内だったら大丈夫じゃないですか?暖房かけないで、車の中の日の当たらない場所おけば。