ここから本文です

バイオハザードⅣにジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)はでてくると思います...

nat********さん

2010/2/414:28:14

バイオハザードⅣにジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)はでてくると思いますか?

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2010/2/414:49:15

出ないようです。
公表されているキャストです
バイオハザード4(Resident Evil: Afterlife )

俳優・・・・・役名
Milla Jovovich ... Alice
wentworth Miller ... Chris Redfield
Ali Larter ... Claire Redfield
Shawn Roberts ... Albert Wesker
Kim Coates ... Bennett
Boris Kodjoe
Spencer Locke ... K-Mart
Kacey Barnfield
Norman Yeung ... Kim Yong
Sergio Peris-Mencheta ... Steve Burnside

「バイオハザード」は5作目も製作が決まりました。
「レジデント・イーヴル ビギンズ」
こちらではミラも出ないようです。
キャスト一新で新しくリニューアルの様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2010/2/418:07:43

レオン役は誰?

ジエンセンアクレスとかいい感じだけど