ここから本文です

かつて1960年代に一世を風靡した「ラビット」というバイク、今でも愛着を持って乗...

アバター

ID非公開さん

2005/4/108:25:20

かつて1960年代に一世を風靡した「ラビット」というバイク、今でも愛着を持って乗っている人(それなりのファンはいるようですが)はいますか?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3119:26:27

近所の坊主が「先代から受け継いだモノ」と言って乗ってます
やっぱり坊主にはラビットですな 流行りのビッグスクーターは似合いません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/109:27:45

ラビットって富士重工業(中島飛行機)か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005/3/3119:29:54

スクーターです。 最近は現物を 見たことが、ありませんが懐かしいですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一部のファンが、いると聞いてますが。・・・・・
http://www.ne.jp/asahi/rabbit-house/yamada/