ここから本文です

セキュリティー会社の○コムが、もうしつこいくらいに 訪れます。

cyaaさん

2010/2/417:07:16

セキュリティー会社の○コムが、もうしつこいくらいに
訪れます。

営業も何人もいて、横の連携がないのか、
来た営業の人の名刺を見せても、
「あっそうですか」でおわり、
うちには猫がいるので、動くものに反応するセンサーは
意味がないので、ずっと断っているのですが、
営業の仕方が異常です。

最初の何回か、あまり表で話したくないので、
リビングに入ってもらうと、もう2~3時間も
居座られてしまいました。

始末が悪いのは営業が頻繁にかわることで、
また最初から断らなければなりません。
その説明が大変です。

昨日も営業が来ましたが、
この対策ってなにかありますか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/418:34:21

家の中に入れたらだめですよ。
そりゃ向こうだって成績あげなきゃいけないから必死だろうし
居座りますよ。

結構ですって言っても帰らないようならセコムに苦情入れますよ?って
言っちゃっていいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2010/2/417:13:59

うちはカメラ付きインターホンなのですが、宅配員か知人でなければまず出ません。所謂居留守です。カメラなくても知らない名前ならでない。あとは○コムに電話して苦情入れるとかしてみては如何でしょうか。

kaw********さん

2010/2/417:11:39

本社に電話して、二度と来るなって言ったら、来なくなりますよ?絶対に、家の中に入れないで下さいね。家に入れると、営業のやつが、契約できるかも知れないって思われたら困るからです。