ここから本文です

ONE PIECE(ワンピース)のナミは露出度が高い服装で戦闘する事も多いですが これは...

kiv********さん

2010/2/420:22:12

ONE PIECE(ワンピース)のナミは露出度が高い服装で戦闘する事も多いですが
これは戦隊物のヒロインの服装が「視聴者(読者)サービス」などの理由で

ミニスカートやホットパンツである事が多いのと同じ理由だと思いますか?

閲覧数:
1,354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/2/421:24:27

大体同じような理由だと思います。

男ばかりだとむさ苦しくなるので女性キャラを投入して更に色っぽい格好や仕草をさせるのがセオリーです。

見えそうで見えない限界ギリギリのミニスカートや見せる事が前提の見せパン等と表現は様々です。

視聴者、読者サービスの典型ですね。下ネタを使った魅力も女の武器です。

質問した人からのコメント

2010/2/11 19:56:56

笑う そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2010/2/423:16:10

ビーチバレーと一緒です

lol********さん

2010/2/420:38:55

女子テニスと同じです