ここから本文です

『カレーうどん』と『カレー南蛮』と、どちらが好きですか?

コエタさん

2010/2/513:35:10

『カレーうどん』と『カレー南蛮』と、どちらが好きですか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/514:31:55

カレー南蛮のほうが好きですね。
うどんよりもカレーとよく絡むような気がするので。

質問した人からのコメント

2010/2/9 21:13:28

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2010/2/513:46:13

どう答えて良いのかな?????
『カレーうどん』と『カレー南蛮』と、どちらが好きですか?」って、カレーうどんはカレーの汁にうどん入り。これは解るけれど。
カレー南蛮って、カレーに鳥系の具材が入っているやつだと思うけど?????何と合わせるの?????
ご飯・うどん・蕎麦それともそのまま食べるの?????
正確に質問してね。

oba********さん

2010/2/513:42:40

カレー南蛮うどん。

長ネギ以外のって、食べたことないので。。。

玉ねぎだと、甘くなりそうですね。

bur********さん

2010/2/513:35:45

カレーうどん。
カレーには玉葱だと思う。