ここから本文です

パソコンで年賀状作るのに、何が必要ですか? 全て教えて下さい。

yos********さん

2010/2/517:04:49

パソコンで年賀状作るのに、何が必要ですか? 全て教えて下さい。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2010/2/517:07:18

パソコン
プリンタ
年賀状作るソフト
年賀ハガキ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狙撃手さん

2010/2/517:12:24

PC1式、プリンタ、年賀状、PC使用できる環境、ネット環境。
気合を入れればワードパッドとペイントで作れるのでソフトは不要。
毛筆体や便利に作成したいなら年賀状等作成ソフト。

てか来年の話今からするの??

wol********さん

2010/2/517:10:49

MS-Officeが入っているなら「Excel」と「Word」があるでしょうからそれだけで作れます。

あっ!、あとプリンタは必須ですけど。

もう少し簡単に綺麗な年賀状が作りたいなら「筆まめ」などのハガキ印刷ソフトを買ってくるのが一番。!!
デジカメ写真を使った年賀状も簡単だし、収録されているサンプルも大量なので、へたすりゃ一生使えます(笑)

それに年賀状以外にも、クリスマスカードや何でもハガキに印刷出来る物なら殆ど作る事が出来ます。
値段も1万円しないし、買って損する事は無いでしょう。