ここから本文です

MPV 11年式 LW5Wに乗ってます。オイルパンからオイルが滲んでます。 オイル...

t_s********さん

2010/2/518:52:19

MPV 11年式 LW5Wに乗ってます。オイルパンからオイルが滲んでます。
オイル漏れ防止剤で1番効果的な商品を教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgn********さん

2010/2/520:21:37

BS系タイヤ館、日産、ショップ系で買うならニューテックNC81+がお勧めです。
漏れ止め効果は高いです。一本税込み6300円也
ゴムシールをふやかす安い漏れ止めとは違い、全く新しい独自技術で漏れ抑止します。ベースはオイル添加剤なのでエンジンコンディションもよくします。

オイルフィラーから注ぎ50km~100km走行。またはアイドリング30分以上。漏れ止め添加後は漏れ箇所はパーツクリーナーなどできれいにして新たな漏れがないかチェックしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nku********さん

2010/2/817:57:18

シュアラスターの「LOOP エンジン ストップリーク」
エンジンコーティング等も
評価が高く人気なので、一度試してみては。

http://www.surluster.com/jp/products/oil/000142.php