ここから本文です

日本からブラジルまで飛行機で何時間かかりますか?

nao********さん

2010/2/521:47:24

日本からブラジルまで飛行機で何時間かかりますか?

閲覧数:
144,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/2/603:11:41

例えば、JALの成田発ニューヨーク経由サンパウロ行き16便(2010年4月1日)ですと、
成田20:00発JFK(ニューヨーク)19:55着
JFK22:15発サンパウロ翌日9:00着
ですので、25時間の所要時間です。

もし全日空などが含まれるスターアライアンス系の航空会社でしたら
http://www.staralliance.com/ja/
でフライトの検索ができますので、他の航空会社を利用した場合の所要時間もすぐにわかります。
ちなみに
ワンワールドはhttp://ja.oneworld.com/enja/です。こちらもフライトの検索で調べられます。

質問した人からのコメント

2010/2/9 19:13:24

成功 詳しくありがとうございました!!

「日本からブラジルまで何時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2010/2/521:56:56

経由地により異なりますし、往路と復路でも異なりますし、季節によってもことなりますが、
たとえばJALのサンパウロ行きは、片道25時間くらいです。
ニューヨーク経由です。

どこにも経由しない便や、乗り継がないで行ける方法はありません。