ここから本文です

各都道府県別に有名芸能人を47人考えてみました。 もし以下の代表の人を変更す...

the********さん

2010/2/605:52:36

各都道府県別に有名芸能人を47人考えてみました。

もし以下の代表の人を変更するとしたら
(例えばあの県は普通○○さんだろーみたいな)誰が良いと思いますか?

無ければ、何か 少しコメントを残していってください。

.
北海道代表__北島三郎
青森県代表__舞の海秀平
秋田県代表__小倉智昭
岩手県代表__千昌男
山形県代表__ウド鈴木
宮城県代表__森公美子
福島県代表__西田敏行
茨城県代表__梅宮辰夫
栃木県代表__ガッツ石松
群馬県代表__中山秀征
埼玉県代表__所ジョージ
千葉県代表__森田健作
東京都代表__ビートたけし
神奈川県代表_小泉今日子
山梨県代表__田原俊彦
新潟県代表__小林幸子
富山県代表__柴田理恵
石川県代表__井上あずみ
福井県代表__五木ひろし
静岡県代表__勝俣州和
長野県代表__美川憲一
愛知県代表__松平けん
岐阜県代表__清水ミチコ
三重県代表__楠田枝里子
滋賀県代表__山崎まさよし
京都府代表__島田紳助
大阪府代表__西川きよし
兵庫県代表__大地真央
奈良県代表__明石家さんま
和歌山県代表_坂本冬美
鳥取県代表__沢田研二
島根県代表__宮根誠司
岡山県代表__星野仙一
広島県代表__矢沢永吉
山口県代表__松村邦洋
徳島県代表__板東英二
香川県代表__南原清隆
愛媛県代表__藤岡弘
高知県代表__間寛平
福岡県代表__松田聖子
佐賀県代表__江頭2:50
長崎県代表__原田知世
大分県代表__錦野旦
熊本県代表__八代亜紀
宮崎県代表__東国原英夫
鹿児島県代表_長渕剛
沖縄県代表__具志堅用高

閲覧数:
8,913
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2010/2/1120:42:00

男女各1名ずつピックアップしてみました。

北海道代表__小日向文世・大政絢(多彩な役の俳優・女優)

青森県代表__松山ケンイチ・新山千春(自然と青森弁)
秋田県代表__小倉智昭・佐々木希(重鎮と新鋭)
岩手県代表__鈴木裕樹・福田萌(童顔コンビ)
山形県代表__ウド鈴木・渡辺えり(山形丸出し)
宮城県代表__サンド伊達・荒川静香(眼光鋭い)
福島県代表__西田敏行・芦名星(温厚と端麗)

茨城県代表__三浦春馬・栗山千明(顔立ちはっきり俳優・女優)
栃木県代表__U字工事益子・平山あや(We love 栃木)
群馬県代表__中山秀征・篠原涼子(日テレで活躍)
埼玉県代表__所ジョージ・菅野美穂(とらえどころのないコンビ)
千葉県代表__木村拓哉・真木よう子(結婚後も益々活躍)
東京都代表__ビートたけし・柴咲コウ(日本代表的存在)
神奈川県代表_内野聖陽・小雪(いぶし銀とクールビューティ)

山梨県代表__レミオロメン藤巻・林真理子(芸術コンビ)
長野県代表__田中要次・滝沢沙織(インパクト大の俳優・女優)
新潟県代表__永井大・西山茉希(体育会系コンビ)
富山県代表__西村雅彦・柴田理恵(いいクセのある二人)
石川県代表__鹿賀丈史・田中美里(俳優業一筋)
福井県代表__大和田伸也・高橋愛(リーダーシップ発揮)

静岡県代表__筧利夫・長澤まさみ(浜松・磐田の遠州2トップ)
愛知県代表__玉木宏・香里奈(名古屋が生んだカリスマ2人)
岐阜県代表__伊藤英明・熊田曜子(ガタイがいい?コンビ)
三重県代表__椎名桔平・浅尾美和(元と現役アスリート)

滋賀県代表__西川貴教・SHIHO(デコボココンビ)
京都府代表__佐々木蔵之介・倖田來未(京都らしい・らしくない?人気者)
大阪府代表__ロザン宇治原史規・水川あさみ(今までにいない驚愕の大阪代表)
兵庫県代表__堤真一・戸田恵梨香(超一級の演技力)
奈良県代表__明石家さんま・吹石一恵(笑いが本業・副業?)
和歌山県代表_溝端淳平・岡本玲(平成生まれ)

鳥取県代表__沢田研二・イモトアヤコ(旧と新)
島根県代表__宮根誠司・江角マキコ(関西に親しみ)
岡山県代表__オダギリジョー・MEGUMI(今後が気になる?)
広島県代表__吉川晃二・綾瀬はるか(多方面で高い人気)
山口県代表__ロンブー淳・西村知美(しゃべりに特徴あり)

徳島県代表__大杉漣・アンジェラアキ(しゃべりもうまい)
香川県代表__南原清隆・中野美奈子アナ(実は香川県民)
愛媛県代表__宮川俊二・真鍋かをり(若く見られる頭脳明晰コンビ)
高知県代表__間寛平・広末涼子(逆境に強い)

福岡県代表__妻夫木聡・田中麗奈(アラサーに見えない超人気俳優・女優)
佐賀県代表__江頭2:50・優木まおみ(まさにがばい2人)
長崎県代表__福山雅治・仲里依紗(圧倒的人気と新進気鋭)
大分県代表__ユースケサンタマリア・杉崎美香(フジの顔?)
熊本県代表__くりぃむ上田・宮崎美子(高学歴コンビ)
宮崎県代表__堺雅人・蛯原友里(女性人気は桁違い)
鹿児島県代表_沢村一樹・榮倉奈々(長身コンビ)

沖縄県代表__ガレッジのゴリ・比嘉愛未(朝ドラ・琉球語をよく使う)

質問した人からのコメント

2010/2/11 21:06:12

成功 細かく詳しい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2010/2/1116:48:59

三重県 磯野きりこか、平井堅

sin********さん

2010/2/1115:29:02

徳島県、板東英二!!!
大賛成です((笑

coo********さん

2010/2/1101:01:02

岩手は大瀧詠一でお願いします

fuf********さん

2010/2/1100:47:59

秋田はぎばちゃん!!柳葉敏郎だべしゃ!!

a0g********さん

2010/2/1023:09:56

群馬は 篠原涼子がいいな。