ここから本文です

2月2日放送の「踊る!さんま御殿」は実際にはお休みだったんですが、なぜか元て...

jui********さん

2010/2/608:55:54

2月2日放送の「踊る!さんま御殿」は実際にはお休みだったんですが、なぜか元てれび戦士が出てました。

司会はご存知さんまさん。
ゲストは全員初登場!
天てれ関連の卒業戦士がバラエティー初登場!
饗場詩野、安斎舞、伊藤俊輔、佐久間信子、
徐桑安、須田泰大、ダーブロウ有紗、中田あすみ、
橋田紘緒、福田亮太、モニーク・ローズ、山元竜一。
1999年度に在籍したてれび戦士12人。
①福ちゃんのラジオにさんまが出演?
ラジオ番組で歌って楽しむカラオケ大会?
②安ちゃんの里帰り
芸能界に一夜限りの復帰!桑舞コンビ復活!
③山ちゃんの6年間
「天才てれびくん」、「天才てれびくんワイド」、「天才てれびくんMAX」と
今のところ3つ全ての番組に出演した6年戦士の山元竜一に迫る!
④社長と俊輔
1997年から共に天てれの新人として登場した2人。
卒業する年も同じだったことが判明?
⑤あすみがバラエティーに出演?
今「ビットワールド」出演中の中田あすみがバラエティーに初挑戦!
「ふしぎ発見!」、「ダウンタウンDX」他に出演!
⑥信子がブログや雑誌で?
佐久間信子とっておきのブログ最新情報が!
⑦詩野ちゃんの5年間
小学生の時はてれび戦士で成長した詩野ちゃんの5年間に迫る!
⑧有紗がブログ充電?
2008の9月にブログを充電し、活動休止となった有紗が帰って来た!
⑨舞のブログ「まいっちんぐ」
バラエティー初登場の大学生の舞ちゃんに注目!
⑩須田泰大の秘密
泰大には3つの秘密があるんだって!
⑪モニークの今と昔
天てれ3年間でMTKをたくさん歌った彼女に注目!
こんな内容です。
番組を見て、
感想があったらお願いします。

補足天てれ関連が「さんま御殿」にゲスト出演!
12人の秘密にさんまが仰天!
お願いします。

閲覧数:
3,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/2/714:30:13

舞ちゃんは、大学生じゃないですよー

質問した人からのコメント

2010/2/12 19:24:49

降参 納得いきました。
舞ちゃんは、大学生ではないんですか。
ありがとうございました。
またのご回答をお待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttk********さん

2010/2/613:01:38

天てれに出ていた戦士12人がゲストだったんですか。
それはよかったと思います。
あすみはビットワールドに出てますし、
山ちゃんはバラエティー初登場。
桑舞コンビ復活しました!
福ちゃんのラジオ番組にさんまがゲスト?
と思いました。

天てれに出ていた戦士12人がゲストだったんですか。 
それはよかったと思います。...