ここから本文です

トイレットペーパーはシングル派?ダブル派???

ser********さん

2010/2/609:08:20

トイレットペーパーはシングル派?ダブル派???

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/2/609:14:37

だんぜん ダブルです。なんてったってあんまり、ひっぱらなくてもいいもんね

質問した人からのコメント

2010/2/10 07:36:30

笑う ダブル使いやすいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2010/2/616:18:57

ダブルです。シングル使いにくすぎ

han********さん

2010/2/616:10:39

シングルです。

絶対「ひっぱった感」がある分、ダブルよりも使用量は少ないはず。

pow********さん

2010/2/611:44:42

シングル派です。ダブルはトイレ詰まりの原因です。