ここから本文です

ディズニーランドのミッキーの家とミート・ミッキーでミッキーの衣装が4種類あると...

p78********さん

2010/2/612:29:35

ディズニーランドのミッキーの家とミート・ミッキーでミッキーの衣装が4種類あると聞いたのですがいつも音楽隊みたいな赤の服なんですがちがう衣装のミッキーと撮影したい のですが?

閲覧数:
11,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/2/613:40:15

ミートミッキーには4つ部屋があり各部屋ごとに衣装が違うんです。
衣装はこの4種類です。
・ミッキーの大演奏会の赤い衣装
・ファンタジアの赤い衣装に青の帽子
・デビュー作蒸気船ウィリーの白黒の衣装
・いつものタキシード

です。
各衣装ごとに部屋の壁紙もちがいます。
行くときはキャストが案内してくれるので、衣装は選べません。
私もファンタジア&タキシードしかあったことないので他のにもあって見たいです。
他のに会えるといいですね^^

質問した人からのコメント

2010/2/6 15:41:25

お部屋によってちがうとは!!運しかないですね。。。子供と楽しみにまた行ってこようと思ってます♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/2/615:10:01

衣装はランダムなので、どのミッキーに逢えるかは運です。
閉園時間が近づいて来ると空いてきて待ち時間が30分前後になってくるので、以前にその時を狙って何回も並んで4種類全てのミッキーに逢う事に成功しました。
こればかりは運なので、こうすればいいという答えは出せないと思います。

衣装はランダムなので、どのミッキーに逢えるかは運です。...

rin********さん

2010/2/612:51:59

他の方の書かれている通り、選ぶことは出来ません。
私は行く度にファンタジアのお弟子さんにしか会ったことが無く、初めはお弟子さん以外の衣装はないんだと思っていました・・・(笑)。
全部撮るのにはやっぱり何度も行きましたね~。

大演奏会の衣装に沢山会えるなんて羨ましいです~!

ちなみに今でもお弟子さん率高いです(苦笑)。

次回行かれた時は他の映画の撮影中だと良いですね(^-^)。

rag********さん

2010/2/612:47:59

会えるミッキーの衣装はランダムなので、ゲスト側から選ぶことは出来ません。赤い服はミッキーの大演奏会のものです。他には、蒸気船ウィリー、ミッキーの夢物語、魔法使いの弟子、があります。うちも弟子ミッキーになかなか会えなくて、10数回通いました。がんばっていろんなミッキーに会ってくださいね。