ここから本文です

来年のドラフトの目玉になりそうな選手はいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/111:47:31

来年のドラフトの目玉になりそうな選手はいますか?

閲覧数:
514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/123:40:59

来年のドラフトの現段階での判断は難しいですが、可能性としては社会人では小嶋達也(大阪ガス・投手)、大学生では大隣憲司(近畿大・投手)、高校生では西嶋一記(横浜校・投手)の左腕トリオが面白いと思います。今年だとやっぱり大学生では福田聡志(東北福祉大・投手)、武内晋一(早稲田大・内野手)、高校生では山口俊(柳ヶ浦高・投手)、辻内崇伸(大阪桐蔭高・投手)が目玉でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/115:22:39

育英の若竹も駒大苫小牧の林も今年が三年生なので、今年のドラフト候補です。現時点で来年のドラフト候補になりそうなのは愛工大名電の堂上ではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/4/111:56:24

駒大苫小牧の林。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/111:49:46

育英高校の若竹竜二党首です。
彼しかいません。かれのおかげで育英教があります。
さー若竹ダンス開始だ。