ここから本文です

すき家でしたかね。 牛丼定食に生卵がついてくるんですが、私的に牛丼に生卵はい...

kan********さん

2010/2/615:02:58

すき家でしたかね。
牛丼定食に生卵がついてくるんですが、私的に牛丼に生卵はいただけなく、生卵の単品の値段が50円だったので、店員さんに生卵の払い戻しできるか聞いてみましたがだめでした。

ついでに調理についても不可でした。
家も近所だったため生卵は家に持って帰りました。
皆さんは牛丼に生卵は普通ですか。
卵掛けごはんや卵で閉じる牛とじ丼は好きですよ。

補足はて?
tomorrow_never_knows_8586856875さん
どこぞでお会いしましたかね?

閲覧数:
1,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/2/805:44:43

定食の玉子をおん玉にすることはできますよ。
また、牛丼とお新香とみそ汁のセットを頼んで、ご飯と肉別々にしてくださいなどという裏技も^^

質問した人からのコメント

2010/2/9 22:54:23

驚く おん玉というのは温泉卵なのかな。
温泉卵ならご飯と別に食べれますね。
今度行ったときはおん玉にしてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/2/802:10:00

すき家でバイト中の者ですが、生卵の50円分の払い戻しというのはコンピューターのプログラム上不可能です。どんなに親切な店員でも泣く泣く断るしかありません。調理というのは加熱の事かと邪推しますが厨房にはコンロも鍋もフライパンもありません。家に持ち帰るのが最善の策です。今ならおろしぽん酢が付く定食もありますが。

まぁ生卵がメニューにあるくらいですから食べ方は人それぞれなんでしょうね。

tom********さん

編集あり2010/2/819:21:43

さきほどお好み焼きの回答したのできました(^O^)

以前は牛丼に生卵かけてました(^O^)
でも最近は高菜明太マヨが好きなので卵はかけてません。

補足
shunkundesu3311さんの知り合いで、お好み焼きの件で質問に回答したのを見て参りましたo(^-^)o

zui********さん

2010/2/616:22:18

融通のきかない店…という事ですね。
牛丼やすき焼きに生卵はつけないです。つけると折角の牛肉の美味しさが半減してしまいます。
普通でもなければ当たり前でもありません。

lat********さん

2010/2/615:39:23

生だと食べられないってわけじゃないんですけど、

温泉卵の方が嬉しいです。

anc********さん

2010/2/615:06:06

すき焼きっぽくなるのでけっこう好きです。