ここから本文です

教えてください。 Are stamps sold at that store? この文の能動態は何ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:59:42

教えてください。
Are stamps sold at that store?
この文の能動態は何ですか?

あと、little の比較級・最上級は何ですか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:08:33

Do they sell stamps at that store?でいいんじゃないですか。主語は不特定多数の人間を指したthey。基本的に能動態にしない文章です。
意訳すればCan I buy stamps at that store.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:20:47

littleの比較級はmore little,最上級はmost littleです。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:47:07

あと、little の比較級・最上級は何ですか?

副詞なら、less, least