ここから本文です

イニシアチブってなんですか?

lej********さん

2010/2/704:32:31

イニシアチブってなんですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2010/2/705:02:18

一般的に使われる場合は「主導権」という意味で使われることが多いと思いますよ。

英語の"initiative"のことです。

質問した人からのコメント

2010/2/7 06:17:50

成功 御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/2/704:34:49

積極せいかしら。
普段意味解っているのに、ドキっとしました。^^。