ここから本文です

おすすめの海外

yuk********さん

2010/2/715:41:58

おすすめの海外 家族でお盆に海外旅行に行きたいと思っています。
構成としては
父(50歳)母(48歳)娘(20歳、大学生)娘(16歳、高校生)の4人です。

そこで皆様におすすめの国・場所を教えていただきたいです。

条件は希望順で

・ビーチがあり入れる
・買い物もそこそこできる(免税店など)
・治安がよい
・日本からハワイより距離が遠くない
・英語が通じる
・観光客が多くにぎやか

という感じです。バリ島などいろいろ調べてはみましたが、リアルな意見が聞きたいです。
オススメのホテル・食事etcもあったら教えてください

補足予算ですが
ホテル代、飛行機代あわせて4人で80万程度を考えています。もちろんエコノミークラス利用です。
日程は8月10日から4~5日(家をでてから帰るまでの実質的な日数)くらいを希望します。
食事は基本的にショッピングモールなどのフードコートで充分ですがやはり2、3回くらいはそこで有名なレストラン(ディナーなら一人1万くらいの)に行きたいと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2010/2/1315:51:52

失礼ながらご予算(大きな買い物は除く)はどのくらいでしょうか?
お盆のトップシーズンに大人4人だとかなりかかると思います。
ランチとディナーはどんなイメージでしょう?
予算が決まればだいたい決まってくると思いますよ。
補足見ました。
万単位の買い物は除外して考えて
アジアごはんが大好きであればバリ島、プーケット、ランカウイ、セブ島あたりでしょうか。
逆にアメリカンな雰囲気がお好みであればハワイ、グアム、サイパンとか。
ハワイ、バリ、プーケットではエコノミープランな旅行、
それ以外ならホテルや食事もアップグレードできると思います。
グアム、サイパンはマリンスポーツメインじゃないとあまり楽しくないかもしれません。
数日の違いでも何万も旅行代金が違ってきますので
各社お盆のプランが出るころにはPCに張り付いて探すと良いと思います。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/2/1122:37:07

おすすめはマレーシアです。
私はそこに3年くらい住んでいました。
日本から6時間くらいです。
ランカウィという島があってそこはリゾート地なので英語も通じますし、海もきれいです。ほとんどのホテルがビーチの近くでプールもありますし、ご飯ははずれはないとおもいます。
近くにおみやげ屋さんがあったばずです。ホテルの中にもありました。
私が泊まったホテルには夕食や朝ウェスティン ランカウイ リゾート&スパ食のときに目の前で生のチェロなどの演奏をだたでやってもらいました。
ちなみに私が泊まったホテルはウェスティン ランカウイ リゾート&スパという所です。空港から車で40分くらいで免税店などが3キロくらいです。
ちょっとあやふやなところがありますが参考にしていたたけたら光栄です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる