ここから本文です

家に帰ると父が電気もつけずにただ座っていました。。。

pep********さん

2010/2/718:37:42

家に帰ると父が電気もつけずにただ座っていました。。。

肩をおろして、ぼけーーーとただすわっていました。

覇気も気力もなく、精根尽きた?ってかんじです。

いったい何があったのでしょうか?





心配です。

ぺぺ

精根,覇気,ぺぺ,ぼけ,気力,おとうさん,ホセ・メンドーサ

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/2/1423:56:33

ホセ・メンドーサとの死闘で燃えつきたのでしょう・・・そっとしといてあげてください。

「燃えたよ・・・・まっ白に・・・・燃えつきた・・・・まっ白な灰に・・・・」

(^-^)ノシ

ホセ・メンドーサとの死闘で燃えつきたのでしょう・・・そっとしといてあげてください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/2/900:05:00

○そっとしておいてやりましょうよ・・
おとうさんも・・人間なんだ・・
それではまた・・