ここから本文です

居酒屋と炉端の違いを教えてください。 どちらも行ったことがないんですが 女性...

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:42:46

居酒屋と炉端の違いを教えてください。
どちらも行ったことがないんですが
女性だけでも入りやすいのは、どっちですか?

閲覧数:
1,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/4/123:04:41

違いは私もよくわかってないけど。。
お店の雰囲気で入りやすさに差が出ると思いますよぉ。

多分、炉端料理って郷土料理みたいのかなぁ~って思う。。違うかなぁ。。


ぷりずみゃあ☆(E)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:43:38

辞書ひけフゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!