ここから本文です

サイレントヒルについて

qwe********さん

2010/2/723:12:16

サイレントヒルについて

僕たちも実際にサイレントヒルの世界に入り込んでしまう事って
あるのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2010/2/1120:36:01

まあ今の世の中何が起こっても不思議じゃないですからね~。



気がついたら異世界に迷い込んでいたなんて事も起こるかもしれませんね


そうなったらどうやって脱出とかすればいいのかわからなくて絶対に混乱しそうですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwi********さん

2010/2/1302:32:59

どうでしょうね~。

まあもし異世界に迷い込んだら僕は絶対ゲームみたいに先に進めないですよ。

≒疾風≠さん

2010/2/723:37:42

何かのきっかけで入り込んでもおかしくないかもね。
まぁ……サイレントヒルまで行かないと駄目だけど。

でもSIRENの例みたく日本の寒村でも土着宗教が根付いていれば異界へ迷い込む可能性はあるかも。
宗教の始祖には何かしらのカリスマ性があったはずだから。妙な力が本当に根付いててもおかしくはない。

まぁ、全部フィクションだ、で片付けちゃえばそれまでですけどね。