ここから本文です

朝食どうしましょう

mon********さん

2010/2/806:24:50

朝食どうしましょう

鮭を焼いて味噌汁作って和食か、
トーストにバターを塗って、目玉焼きにベーコンに、カプチーノか…
シリアルにフルーツヨーグルトか…

お忙しいと思いますが皆さんの定番の朝食なんでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2010/2/806:39:49

私はお昼にパンなら朝はご飯、お昼に麺やご飯系になりそうなら朝はパンにしてました…昔は。
どちらも作ってて思ったのは、朝のバタバタ時はパンの方が楽でした。
トーストしながら、フライパンで目玉焼き(隣に野菜を入れて温野菜にも)同時進行でコーヒーメーカーセットでかなり短時間で作れました。
また、ゆで卵を作りながらレタスをちぎり、トマトを切って、茹であがったら卵をつぶしてマヨネーズを混ぜて卵サンドも短時間でできます(^-^)

毎朝大変ですがお互いしっかり食べて頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2010/2/8 07:32:41

感謝 みなさんおはようございます。

御返事をありがとうございました。

結局ご飯を炊くことにして、待っているところです。
やっぱり時間に余裕があるときは落ち着いて和食にします。

なんとなくパンは大急ぎなイメージ、ご飯は落ち着くイメージがあります。
実際手間が違いますが…。パンだと楽々ですね。

お腹がすきましたので、それでは失礼します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puz********さん

2010/2/806:31:46

おはようございます
やっぱり朝は和食がいいです
ご飯と味噌汁、鮭があったら幸せです~♪

現実には朝は忙しくて大概食パンにジャム塗って急いで出掛けてますがね(-_-;)

buk********さん

2010/2/806:26:10

ハムエッグのにおいがたまりませんね~