ここから本文です

お笑い芸人“ジャルジャル”の後藤淳平さんにプレゼントをしたいのですが・・・

kik********さん

2010/2/810:40:27

お笑い芸人“ジャルジャル”の後藤淳平さんにプレゼントをしたいのですが・・・

私はジャルジャルの後藤淳平さんが本当に大好きで大ファンで週に1回レッドシアターが終わった次の日に
ファンレターは送っているのですが、まだ1回もプレゼントを贈ったことがなくておくりたいのですが、
どのようにしておくれば良いのですか??芸人さんにおくったことがある方はもしよければ詳しく教えてください。
また後藤さんには何を送ったらよろしいでしょうか??

あともうすぐしたらジャルジャルは東京に上京するって本当なのでしょうか?

本当に何から何まで質問して申し訳ありません。
でも本当に大好きなんです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/818:32:03

ジャルジャルさんの後藤淳平さんは、タバコは吸いませんよ!後藤さんは、みかんぜりーがお好きなようです!ファンみなさんからも頂いてるそうです!みかんゼリーじゃなくても、ゼリー類ならOKだと思います!でも、みかん丸々一個、もも丸々一個など、果物が丸々一個入ってるゼリーとかは、控えたほうがよろしいですよ!後藤さんも言ってましたし・・・果物じゃなくてゼリーが食べたいと・・・ww
もう、すでにご存じだったらすいません!東京進出は、かなり噂になっていますね!本人も、東京に行きたいと言っていますし・・・
もう一本東京での、レギュラー番組が増えたら東京進出してしまうかもしれないですね!私は、兵庫住みなので、ショックです!私も、ジャルジャルさん大好きです!
本当に、役立たずですいません!

質問した人からのコメント

2010/2/9 22:53:49

みなさま本当に詳しく丁寧なアドバイスありがとうございました。

またなんかあったらよろしくお願いします!
本当にありがとです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/816:55:11

私も後藤さん大好きです。

後藤さんはビートルズが好きなので
そういう関係のものがいいと思います。
ですがCD等は概に持っていると思うのでそこは
主さんの工夫でいいものをプレゼントしてください!!

東京進出すると言っていましたが
レギュラー番組が増えたら。。。と、言っていましたよ。

2010/2/813:15:00

ファンレターと同じ宛て先に送って下さい。
喫煙者ならタバコ。
花粉症ならマスクや高級ティッシュ。
消耗品やあまり大きくない物が喜ばれるようです。
(手作りの食べ物は絶対NGです)

東京進出に関してはわかりません。
嬉しいような悲しいような、ですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画