ここから本文です

女子に質問。女友達が女子同士のエロい話はヤバいとか言ってましたが具体的にどう...

ulp********さん

2010/2/819:17:21

女子に質問。女友達が女子同士のエロい話はヤバいとか言ってましたが具体的にどういう話をしているのですか? 年齢も教えてください。

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/2/819:42:25

小6です(*_*)


sexやセフレとか言ってます(´-ω-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2010/2/819:25:27

普通に自分の体験、妄想の話をする。
17