ここから本文です

オーディション

suz********さん

2010/2/820:06:47

オーディション

オーディションにはこうしたら受かるとかいうこと


あると思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/2/821:04:06

ないですね

その時々で審査員も違いますし・受けるものも違いますし
何より初めての空間が広がるので

こうすればはないかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2010/2/900:19:13

多分、すごく芸能界の事を興味に持ってないとダメだと思います。 芸能界という世界にすごく興味を持ったらいかがでしょうか?