ここから本文です

家賃の値下げ交渉について教えて下さい。 例えば、礼金の金額を上げて、家賃の値...

min********さん

2010/2/820:07:18

家賃の値下げ交渉について教えて下さい。
例えば、礼金の金額を上げて、家賃の値下げ交渉をすることはできるんでしょうか?後、今の時期では交渉は難しいんでしょうか?

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/2/822:27:14

私のばあいは、家賃を下げてもらう代わりに 2年は必ず住む という約束をしました。そうすればお互いいい気持ちですよね。たぶん。
そういう交渉はどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/2/915:06:11

アホ!
礼金なんぞ払う意味無いやろ?
何で借りてやるのに御礼の銭を払うん?
借りてやるんやから、こっちに御礼を言って欲しいわな。
貸す側・借りる側、御互い様やんか。

礼金無し・家賃値下げ(節度のある)で頑張ってみぃ。
わしはそれで礼金無し・家賃値下げOKやったで。
人気のある物件やと無理やと思うけどな。