ここから本文です

滋賀県大津市の堅田高校と滋賀県大津市の比叡山高校の2類では将来の年収はいくらぐ...

poo********さん

2010/2/820:31:58

滋賀県大津市の堅田高校と滋賀県大津市の比叡山高校の2類では将来の年収はいくらぐらい差がでると思いますか?m(_ _)m

閲覧数:
1,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2010/2/1414:10:05

高校では年収の差は開きません。

膳所高校のような滋賀県トップの高校でも、東大に行ってエリートの道を歩んでいる人もあれば、フリーターで年収が低い人もいます。

どんな仕事に就くか、要領の良さ、発想力、仕事に耐えれる根性、人当たりのよさが鍵ですね。

社会にでれば、高校のレベルは関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2010/2/1601:12:13

わかるわけない

愚問です