ここから本文です

なんでマスコミはこんなに人気あるJUMPの山田kを取り上げないんですか?

kas********さん

2010/2/820:43:01

なんでマスコミはこんなに人気あるJUMPの山田kを取り上げないんですか?

山ちゃん主演の左目探偵の視聴率

スペシャル・29.1%
第1話・・・28.5%(初回としてはナンバーワン)
第2話・・・27.7%




ジャニーズ人気ランキング
総合第一位

ananの最新好きな男ランキング・・・・・・一位

1位:山田涼介(16)
2位:福山雅治(39)
3位:赤西 仁(24)
4位:松本 潤(25)
5位:中居正広(36)
6位:山下智久(23)
7位:香取慎吾(31)
8位:岡田准一(27)
9位:小栗 旬(25)
10位:草なぎ剛(34)

11位:亀梨和也(22)
12位:稲垣吾郎(34)
13位:妻夫木聡(27)
14位:櫻井 翔(26)
15位:堂本光一(29)
16位:二宮和也(25)
17位:瑛 太(25)
18位:長瀬智也(29)
19位:玉木 宏(28)
20位:錦戸 亮(23)

21位:生田斗真(23)
22位:松山ケンイチ(23)
23位:滝沢秀明(25)
24位:大倉忠義(23)
25位:速水もこみち(24)
26位:小池徹平(22)
27位:市原隼人(21)
28位:成宮寛貴(26)
29位:小出恵介(24)
30位:三浦春馬(18)



好きなグループランキング・・・・一位平成跳


石川遼や加藤清史朗なんかより
こっちを取り上げろっつーのぉヾ(▼ヘ▼;)


検索ワード
KAT-TUN嵐NEWS関ジャニSMAPKinKi KidsTOKIOV6Hey! Say! JUMP赤西仁亀梨和也上田竜也中丸雄一田中聖田口淳之介相葉雅紀松本潤櫻井翔大野智二宮和也山下智久手越祐也堂本剛堂本光一錦戸亮渋谷すばる村上横山裕安田大倉忠義山田涼介高木雄也木村拓哉中居正広香取慎吾草なぎ稲垣吾郎岡田准一三宅健森田剛長瀬智也国分太一山口達也城島茂松岡

補足この質問を見てからお楽しみください^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436438844

閲覧数:
2,245
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2010/2/1523:24:22

くだらない、質問の内容だね(笑)現在は、男性タレントは、人気低迷しているのに…馬鹿じゃないの、日本人の若い女は男性タレントやアーティストには、好きではないね、だってね、日本アーティストが人気急上昇ならCDショップが潰れたりしないし、男性タレントが人気急上昇なら書店が潰れないね…お笑い芸人も話題も聞かないし、何に夢中だろう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/2/1517:40:32

嵐に勝つなんて...
山田涼介も顔だけのくせに...

ori********さん

2010/2/1315:04:42

山田? 気持ち悪い、顔が。

wsl********さん

2010/2/1310:20:59

福山さんよりも人気があるとはありえない;;
だいたい知っている人あまりいないと思うよ☆

だって私の学校でHSJの話をしている人聞いたことないもん
NEWSやエイトならチョコチョコいるけど

mas********さん

編集あり2010/2/1210:18:54

視聴率捏造して面白い訳? 6年ぶりに最低視聴率を叩き出したのがそんなに悔しいわけ? ファンに嘘っぱちの視聴率を書かれている本人の気持ちを思えば常識がある人はそんな事を書かないし、人気とは裏腹の現実を受け止めると思いますよ!

あとこれはどういう事何ですか?
「初回から一桁・・・・・・
よっぽど人気ないんですね、山田くんって(汗)」
あなたって本当に何がやりたいの
そんなに暇だったらハイチに行って災害支援しろってんだ!
今後反省し、二度とこのようにしないように! これは貴方の常識が問われますよ。

lov********さん

2010/2/1112:47:35

ランキングや視聴率等をねつ造するのはやめましょう。