ここから本文です

背が早く伸びる方法を知りたいです。

jac********さん

2010/2/823:10:09

背が早く伸びる方法を知りたいです。

地道でもいいです!! ただ、普通に生活しているよりもっと早く背が伸びる方法はありますか??
よく、「早く寝る」というのを聞くのですが、家庭的な事情があって、早く寝るというのは無理なんです・・・。
何かいい方法はありますか?? できるだけたくさん方法を知りたいです!!
僕が毎日寝てる時間は12時半ぐらいです。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgu********さん

2010/2/823:14:01

「猫背になるとダメ」とか、「背伸びすると伸びる」と聞いたことがあります。
本当かどうかわかりませんがやってみては??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2010/2/900:17:37

毎日牛乳を500ml位飲んで、ランニングなどの運動をすること。牛乳が苦手ならそれ以外の乳製品ヨーグルト・チーズなどを食べたり、骨ごと食べれる小魚なども食べると背が高くなりますよ!