ここから本文です

ユニクロのヒートテックインナーの臭いが・・・

nao********さん

2010/2/823:56:47

ユニクロのヒートテックインナーの臭いが・・・

気になります。
洗ったら洗剤の臭いが強く残っていて、のどに甘たるいツンとした感じが残ります。
いっしょに洗ったものはそんな感じがしないのに。(素材に鼻をつけて臭ったら洗剤の匂いがします)
私の体臭はきついほうですが、洗ったそばから臭います。
野球をやっていたときアンダーアーマーを洗ったときも臭いが強く残っていました。
洗濯機が悪いのか、洗剤の使用量なのか、自分の体臭のせいなのか・・・・・
なぜでしょうか??

閲覧数:
7,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/2/903:08:34

体臭のせい?だと思います、ワキや汗の臭い菌がきれいに落ちてないまま着てしまうとかなり臭くなります。メッシュ素材など特に匂います。彼のインナーも柔軟剤の匂いが強いです(服などには香が残らないのに)私は、体臭がきつく残る場所だけアタック泡スプレーをしてから洗濯しています。インナーと下着類は柔軟剤を少なめに洗濯してますよ。

質問した人からのコメント

2010/2/15 19:55:31

成功 大変参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/2/910:29:04

たまたまかもしれないけど、ユニクロのフリースが洗濯後くさくなりました。
もう一回洗って、干すときにファブリーズをにおうとこにかけたらなおりましたよ。