ここから本文です

このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...

dea********さん

2010/2/900:32:36

このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!
検索用
aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美 嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきもの



っていう質問ウッゼェー!!

あと
「何で検索してきましたか?」

るっせぇわ!アホー

と思うのは僕だけではないと思うのですが…

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2010/2/1300:18:11

わかります。 検索用語がやたら多くて読み終える前に消してしまいます!!
うぜーというか、
怖っと思います(^^;

ハハハ。

質問した人からのコメント

2010/2/13 14:10:01

感謝 あなたはいい人だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2010/2/1218:36:54

BoAとKAT-TUNです。

この人たちが居なければ生きて行けません。
いつも助けて貰っている人たちです。

bur********さん

2010/2/903:37:12

「見たら絶対に回答してください」ってのがウッゼーわ!!

そういう奴に限ってどうでもいい質問してきやがる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2010/2/901:26:49

考えてください そう思うなら見なくていいんじゃね?
大体、日本だけで何人の人がいると思ってるんですか??
この質問が っていう質問ウッゼェー!!

と思うのは僕だけではないと思うのですが…

こんな下らないことで質問して、何を求めてるんですか?

時間の無駄遣い。。。


こんな回答している自分が悲しいZE