ここから本文です

うちの主人の財布に怪しいポイントカードが入っていました。 ポイントカードの裏面...

jag********さん

2010/2/902:13:02

うちの主人の財布に怪しいポイントカードが入っていました。
ポイントカードの裏面には会員規約みたいなものは書かれていません。
無地です。
福岡県内の店ということはわかっています。
心当たりのある方、どこのお店か教えて下さい!
お願いしますm(__)

心当たり,怪しいポイントカード,風俗,無地,福岡県内,会員規約,ンカナ

閲覧数:
15,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2010/2/912:05:05

↓多分違います。
私も持っていますがポイントのカードは
http://www.point-i.jp/index.php?id=membercard_psclub
のようにお魚マークです。
この手の安いポイントカードはカモフラージュ用に偽名化された風俗かキャバクラなどのカードですよ。
1ポイント100円としても12万5600円。
おそらく風俗なだけに1000円に1ポイントか500円に1ポイント
126万か63万。
おそらく63万を18回にわけて注ぎ込んでるンカナ?
そう考えたら今回55ポイント・・・
つまり11000円。
風俗としたら妥当な金額に見えますが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bvl********さん

編集あり2010/2/1001:11:42

いやぁ。釣り具店じゃなかったんですね…。
確かに風俗のポイントだとしたらこの点数割に合う?!
でも知り合いに貰ったってだけかもしれないし、何かの役にたつかと思って持ってただけかも。

仮に風俗だったとしても風俗は浮気じゃないです?f^_^;

これ以上深入りせずに流しましょう。穏便に済めばいいけど。元気だして…。