ここから本文です

「バレンタインデーキッス」は毎年、秋元康に印税が入りますか?また、なぜ狙い目...

tor********さん

2010/2/908:05:59

「バレンタインデーキッス」は毎年、秋元康に印税が入りますか?また、なぜ狙い目の大穴、「バレンタイン」にちなんだ歌を誰も出さないんですか?出したら売れそうですが・・・

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2010/2/919:54:19

二番煎じ呼ばわりされるからじゃないですか?
昔、柏原よしえが、「毎日がバレンタイン」って曲うたってたけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2010/2/909:27:38

あの 口パクで お馴染み?の Perfumeの チョコレ-トディスコは 違うんですかね? バレンタイン絡みでは?