ここから本文です

3月上旬にスキーに行こうと思っているのですが、学生同士なので足がありません。 ...

the********さん

2010/2/909:56:34

3月上旬にスキーに行こうと思っているのですが、学生同士なので足がありません。
電車以外に何かいい移動方法、またはすごく安いのであれば電車の安い乗り方を教えてください。
人数は4~5人ほどです。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2010/2/1120:56:28

ヤフーで「スキーバス」で打ち込めばゾロゾロ出てきますよ。
これが一番安いと思います。

慣れないレンタカーでツルツル滑る山道を走るよりもバスの中でぐっすり眠ってゲレンデでガンガン滑ろう。

電車で行くならば、関東からなら「湯沢」が駅から近いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/2/914:47:43

スキーツアーの格安版でスキーバスというのが主要駅から出ていませんか?
これならスキー場まで直行で行けて結構安いですよ。
旅行会社大手のJTBも企画しています。旅行代理店等でパンフレットを配布していると思いますので、探してみてください。
この手は、宿泊も付いていてとてもお得ですよ。。
電車やバスを乗り継いて行けないこともありませんが、乗り継ぎがうまく合わなかったり、到着時間が遅くなったりします。最悪はタクシーを利用する事になります。

2010/2/911:07:28

運転出来たらレンタカーですね。 電車バスの乗換えは面倒ですからね!

スキー場にバスは行かないとこが多いし! 今はマイカーですよ。メンバーの中でマイカー借りれないのかな?

ret********さん

2010/2/910:12:24

普通に考えれば深夜バスになりますが。
電車より割安なので学生向きかと。