ここから本文です

今6歳の娘の体毛について悩んでいます。体全体の毛が長く濃く保育園でもいじめられ...

mis********さん

2010/2/914:15:40

今6歳の娘の体毛について悩んでいます。体全体の毛が長く濃く保育園でもいじめられたことがあります。今度小学生になるのですが、本人も悩んでいるようです。 ちなみに腕の毛などは長さが一センチ以上あり大人よりすごいです。永久脱毛をすることは可能でしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/2/915:01:11

私も中学生でしたけど悩んで、結局大学生になった時に自分のお金で脱毛に行きました。
女性の永遠の悩みですよねぇ。
ただ、お子さんはまだ小さいので・・・。
どこか信頼できるエステとかで聞いてみたらいかがですか?
いきなり聞くと怖いから、誰かが行ってるエステで押し売りしないところで聞いてもらうとか。。。
辛いですね。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/2/9 18:57:15

解答ありがとうございます。子供と一緒に話し合いながらがんばっていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/2/916:38:36

まだこれから、ホルモンのバランスなどが変わっていくので、今 脱毛をしても、また生えてしまうことも考えられます。
ただ、このままではと言うお気持ちもわかります。一度、医療機関に、レーザーが可能か相談されてみては、と思います。