ここから本文です

今まで皆様が見た映画で洋画、邦画問わずこのキャストの髪型やファッションがかっ...

isl********さん

2010/2/917:11:44

今まで皆様が見た映画で洋画、邦画問わずこのキャストの髪型やファッションがかっこいいなぁとか可愛いなぁと思うものがありましたら教えて下さい。
私は、タランティーノのパルプフィクションのユマ・サーマンのミアの髪型、ウォン・カーワイの恋する惑星のブリジット・リンのロングコート、天使の涙のミッシェル・リーのロングヘアーとカレン・モクのウィッグがキュートでした。
Kill Billのルーシー・リューの着物姿もかっこ良かったです。
あとベトナム映画の夏至の三姉妹のファッションも映画とマッチして良かったです。
邦画だと市川崑監督の細雪の四姉妹の絢爛豪華な着物姿、岩井俊二監督のピクニックのCHARAの黒い服が良かったです。
ざっとこんな感じです。

補足追加ですが、ホウ・シャオシェン監督の台湾映画の百年恋歌のスー・チーの遊廓の服も華やかで良かったと思います。

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2010/2/917:17:02

キルトに綴る愛 の、ウィノナ・ライダーの
ショートヘア、そして服装はどれも可愛かった。。

レオンのナタリー・ポートマンのおかっぱヘア
はいまだに新鮮でカッコいい。

トランスポーターのジェイソン・ステイサムのハゲ
にスーツが似合ってる。

質問した人からのコメント

2010/2/15 19:41:16

感謝 レオンのナタリー・ポートマンは、髪型を始め全て可愛かったですね。
確かまだあの時、13歳くらいでしたよね。
他にご回答下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2010/2/917:14:34

映画ではありませんが、海外ドラマの
ゴシップ・ガールのブレアです!
ファッション・ヘア・ヘアアクセなどどれも素敵でした。

他のキャストの髪型や服装もおしゃれなのでお勧めです。