ここから本文です

自分には性欲がありません、おかしいですか? エロ本も見たことなければ、一人エ...

ele********さん

2010/2/917:52:02

自分には性欲がありません、おかしいですか?
エロ本も見たことなければ、一人エッチもしたことないし、 彼女が出来てもせいぜいディープキス止まり・・・一回嫌々エッチしただけです。

自然とそういう生活になってるので、特に変える気はないのですが問題あるでしょうか?特に女性の方はよく「男は皆エロい」とか決めつけられるので、エロくしたほうがいいのか迷います

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pui********さん

2010/2/918:20:04

あなたの他の質問を読んでみましたが…
確実にあなたには性欲があると思いますよ。
ちょっとムッツリなのか、性欲があると思われたくないのでしょうか?
かなりそういうのに興味があるのだろうな~と思いました。
性欲があるというのは悪いことでもありませんし
逆に性欲がないのも悪いことではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2010/2/917:59:24

SEXに興味がない方って結構いますよ。
あなたがおかしい訳ではないです。
自然にSEXを出来る環境になれればいいですねw

要は子孫作りですのでwww

ten********さん

2010/2/917:57:37

そのままでいいと思います!
たしかに女性はなぜか男性はみんなえろいって思ってますよね。