ここから本文です

浮気をされたらどうしますか? 自分も浮気しますか? ちなみに、この質問4回削除...

アバター

ID非公開さん

2005/4/301:54:53

浮気をされたらどうしますか?
自分も浮気しますか?
ちなみに、この質問4回削除されていますがどうしてでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/301:58:14

しました
判ってるだけで2回された。
ので、倍は返した。だから4回。
でも、全部本気になれなくて。
イヤイヤの面もあった。

思うけど。いまだにカレとは続いてるけど。これでいいのかなって思いながらです。こんなヤツと別れた方がいいのでは?ってどこかで常に思ってます。もう、疑心暗鬼ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/301:58:03

しませんよ。
ただ別れるだけです。
自分が浮気したところで何の解決にも
ならないから。

アバター

ID非公開さん

2005/4/301:57:14

何故かはわかりません。
浮気をされたら自分もするかもね。相手も文句は言えないでしょうから。

アバター

ID非公開さん

2005/4/301:56:24

削除隊の気分でしょ。<削除
浮気されたら即、別れます。自分に興味なくなったって意だろうし。