ここから本文です

【なるべく至急;】 嵐にファンレター(バレンタインレター<?>)を送ろうと思った...

ris********さん

2010/2/920:19:43

【なるべく至急;】

嵐にファンレター(バレンタインレター<?>)を送ろうと思ったのですが…

今からじゃ、もう遅いでしょうか?;;(届く頃にはバレンタインデーは過ぎてる…等)

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/2/920:28:16

いや大丈夫だと思いますよ。
東京には早くて2日で手紙は届くので。
でも本人たちに届くのはいつになるのか…
それは誰にもわかりません。

質問した人からのコメント

2010/2/9 21:26:31

感謝 お二人共、回答ありがとうございますp(^^)q

明日、出そうと思います♪o(^-^)o

回答が早かった方をBAに選びました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2010/2/920:30:21

私もバレンタインデーに嵐に送ろうと思っていますが、
2月の10日位に送ればちょうど着くんではないでしょうか?