ここから本文です

マシンガントークの術を磨き、鍛えたいと思います。 マシンガントークができる方...

koc********さん

2010/2/922:18:07

マシンガントークの術を磨き、鍛えたいと思います。
マシンガントークができる方法を教えてください。

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2010/2/922:25:11

接続詞の使い方が何より大事。
要は内容うんぬんよりも、いかにすぐに次の話題に繋げられるかが重要ってこと。
まずはそこからだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywc********さん

2010/2/922:26:02

マシンガントークをするのに必須なものはなにか?

よく動く滑らかな口とそれを動かすことに必要な豊富な知識が必要です

そして相手の反撃にもたじろがない強い意志が必要です

毛利の三本の矢ではありませんがこの3つを持ち合わせていればマシンガントークも思いのままです