ここから本文です

栃木(宇都宮~茂木)間をツーリングするのにお勧めのルート

sak********さん

2010/2/1013:07:18

栃木(宇都宮~茂木)間をツーリングするのにお勧めのルート

4月に宇都宮~茂木往復でツーリングを予定しております。
片道1時間半程度を予定しております。

コースとしては高速道路、ワインディングが両方味わう事が出来る事。
また、海外からのバイク関連の仕事をしているお客さんがライダーなので
ソコソコ玄人も楽しめるルートだとより良いです。
宇都宮から東北道で北に上がり、茂木サーキット付近まで南下してくる、
もしくは普通に北関東道である程度、東に進んでから北上するでも
何でも構いません。

何か良いアドバイアスがあれば御教示頂きたく。
それをもとに下見に行かせて頂こうと思います。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2010/2/1021:51:13

真岡鉄道のSLを見ていってはいかがでしょうか?

下館駅から茂木駅までを一日一往復するようです。

真岡鉄道SLの運行スケジュールです。
http://www.city.moka.tochigi.jp/mokasl/unkou.php

土日、祝日だけの運行ですね。
日程があえばいかがでしょうか?

私はソロツーリングの時に駅(七井駅)に止まって、発車するところを見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vod********さん

2010/2/1021:58:33

詳しい人間ではないのでルート組みはお任せしますが
芳賀野グリーンコリドールという広域農道は割と流れが良くて快適でしたね。
(真岡市でR121と合流)