ここから本文です

彼(ご主人)がやきもちやきの女性に質問です。 1.どんなやきもちやチェックを受...

axa********さん

2010/2/1014:30:15

彼(ご主人)がやきもちやきの女性に質問です。
1.どんなやきもちやチェックを受けますか?
2.あなたはそれを受け入れてますか?
3.過去に彼のやきもちが原因で別れたことはありますか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2010/2/1014:41:01

①ケータイチェック
②昔の手帳(あたしもドコに置いてたかわからない)を見てキレる。
③幼馴染の写真を元彼だと勘違いして捨てる
④ケータイの番号を変えさせる
⑤ケータイを壊す
⑥キーケースの中身までチェック

別れました…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2010/2/1015:14:25

1:少しでも怪しい素振りを見せると勝手に携帯見られます(結局旦那の勘違い)

2:受け入れません。かなり嫉妬深い人は今の旦那が初めてだしうざい…反抗します。

3:過去に嫉妬深い、束縛するような人と付き合ってないのでそれはありません。