男性はお尻が大きいのは嫌ですか?

男性はお尻が大きいのは嫌ですか? 下半身(お尻から太もも)が大きい&太くて悩んでます。 ウエストは細いので(その分胸も小さいです(右B左Cくらい)、母からは女王蜂みたいと言われ、祖父は励ますために「女の子はお尻がでかいほうがいい」と言ってくれますが、逆に凹みます…。 正直、男性はお尻の大きな女性は嫌でしょうか? 以前彼にお尻を触られて「でかっw」と言われてから自信を失くしてます。。(彼は悪意こそなかったですが、大きいのが嫌なのか好きなのかは分かりませんし、怖くて聞けません) ちなみに現在ダイエット中で、4か月で4キロ痩せました。が、細くなるのは上半身ばかりで、下半身は小さくなりません。。。

補足

皆様、温かいご回答ありがとうございました! 私では決めきれないので、投票にさせていただきます。(もう少しの期間回答も募集してます) 私は今まで痴漢に遭うことがとっても多く、その全てがお尻を触られるという被害でした…。 その為、ずっとずっとお尻がコンプレックスでしたが、皆様の温かいご回答で、少し前向きになれました。彼にもチャームポイントとして見てもらえたらいいなと思います。本当にありがとうございました^^

恋愛相談9,951閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

男の意見ですが、彼氏も少しデリカシ-に欠ける発言ですね。私はお尻が大きくても全く気になりません。むしろ好きなくらいです。あまり気にすることはないですよ。私みたいに大きなお尻が好きな男性も多いので気にしないで下さい。

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

どうしてか女性は、同性のお尻が大きいだけでアウトの宣言をします。 女は女の目を意識しますので。必要のない劣等感が生まれるという事でしょう。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

俺は、めちゃめちゃお尻好きです。 肉付きのいい、大きな、お尻が好きです。 特に好きなのが、ジーンズのお尻。 お尻の肉の盛り上がりや弾力…最高です。

1

お尻は大きい方が好きです。ないよりはある方がいい的な…90以上100未満が最高のお尻だと思いますよ。だからボン、キュ、ボンという言葉があるのです。貴方の様にウエスト細くてお尻が大きい女性はより一層お尻のよさが引き立たれてセクシーだと思います。

1

でっかいお尻 ハァハァ ヘヘヘ よだれたれてきた