ここから本文です

語句の質問です。 「才幹」って、どういう意味ですか?

うささん

2010/2/1018:01:37

語句の質問です。

「才幹」って、どういう意味ですか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/2/1018:05:38

物事を素早くテキパキと行うことのできる才能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2010/2/1018:05:59

いわゆる 「手腕」 。

物事を最後まで遂行させることのできる能力のことですね